雨上がりでふやけたダンボール踏んですっ転ぶという
まあ結構ギャラリーも多くて恥ずかしい転け方なんですがね。
レバーはNAPS、ドラスタと探してみましたが、やっぱり最初からラフロに行くべきだったかと。
値段は競技車とはいえ国産向けというのもありどちらも1000円弱でした。
(残念ながらベアリングは無し)
D40-11-002の方が元々付いていたレバーに近いもの。但しブレーキSWのあたる部分に穴が掘られているため、詰め物をする必要がありそう。
D40-11-607の方はレバー位置の調整機能があり、元々位置が遠かったのが解消できます。
違うタイプのブレーキSW用なので、余計な出っ張りがありますが、特に干渉することはないので、削る必要はないでしょう。
ということで D40-11-607を取り付けました。
あとブレーキSWなのですが、とっても中華品質なのでさっさと油圧SWにでも替えた方が良いです。
(残念ながらベアリングは無し)
D40-11-002の方が元々付いていたレバーに近いもの。但しブレーキSWのあたる部分に穴が掘られているため、詰め物をする必要がありそう。
D40-11-607の方はレバー位置の調整機能があり、元々位置が遠かったのが解消できます。
違うタイプのブレーキSW用なので、余計な出っ張りがありますが、特に干渉することはないので、削る必要はないでしょう。
ということで D40-11-607を取り付けました。
あとブレーキSWなのですが、とっても中華品質なのでさっさと油圧SWにでも替えた方が良いです。
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